人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都内の三線サークル 「ふりむんず」


東京都江東区亀戸の沖縄料理店「ちゃたん」で活動する三線サークルです。活動内容は「サークル紹介」の記事を見てくださいね!
by FURIMUNS
メモ帳

三線ランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
にほんブログ村

問い合わせ先 : メール等の受付はしておりません。「ちゃたん」へお越しください。

※泡盛と沖縄料理の店「ちゃたん」HP
最新の記事
2022/12 練習会
at 2022-12-18 00:00
2022/09 イベント
at 2022-10-31 00:00
2022/08 練習会
at 2022-08-31 23:59
2022/07 諸々中止
at 2022-07-24 12:00
2022/06 練習会
at 2022-06-27 19:30
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017/10 慰問報告

練習時間が取れないほどイベントが詰まっています。

この日は高齢者施設への慰問演奏。

セットリストは下記。

1. 安里屋ゆんた
2. 沖縄
3. ちんさぐぬ花
4. 紅葉
5. 村祭り
6. いつでも夢を
7. ふるさと
8. 上を向いて歩こう
9. 涙そうそう
10. チョンチョンキジムナー〜遊び庭
11. パラダイスうるま島

いつでも夢をは 唄三線に合わない曲ですが、弾ける人だけでそれっぽく弾きました。何とかなるものです。笑

上を向いて歩こう の途中の間奏、いつもは三線に合わせて口笛でメロディーを吹くのですが、みんな不調なのか(笑)、練習で音が出ないために、急遽鉄琴を使いました。

ついでに 涙そうそう の間奏もぶっつけで鉄琴を使用。練習してなくとも、やはり何とかなるものですね。笑

ブログ記事も備忘録程度のものでご勘弁を!

2017/10 慰問報告_b0295166_18341261.jpg



by FURIMUNS | 2017-10-13 00:00 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2017/10 さんままつり 2017/09 慰問報告 >>